金杉・築比地だより 12月号発行しました。

R2江戸川右岸金杉地先基盤整備工事 金杉作業所では、工事の施工状況等について、近隣自治体や関係機関に回覧を行っています。


12月号を発行いたしました。

また、当初契約をしました工期について、令和4年1月31日の工期末日を令和4年3月31日に変更いたしました。

管理用通路(松伏町道)の開通予定合わせて2月下旬へ変更いたしました。

通行止めなどご不便をおかけしておりますが、早期の工事完了に向けて作業を進めてまいります。


表面

裏面


コメント

このブログの人気の投稿

工事を完了しました。

金杉・築比地だより 7月号発行しました。